鮨・鉄板焼 はる真【本店】

お知らせnews

長野市で寿司や接待のお店をお探しなら、鮨・鉄板焼 はる真 本店へ

市役所前駅から徒歩約5分、長野駅からもアクセスしやすい立地にある大人の隠れ家です。職人が一貫ずつ丁寧に握る江戸前寿司をはじめ、全国各地から厳選した旬の鮮魚や信州産黒毛和牛の鉄板焼きをご堪能いただけます。

落ち着いた和の空間にはカウンター席と個室をご用意しており、接待や会食、顔合わせ、記念日など大切なお席にも最適です。お客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしと上質な料理で、特別なひとときを演出いたします。

長野市で接待にふさわしい寿司店をお探しの方、個室でゆっくりと食事を楽しみたい方はぜひ鮨・鉄板焼 はる真 本店をご利用ください。旬の味覚と職人技が織りなす本格寿司を心ゆくまでお楽しみいただけます。